イギぴょん写真公開! [イギぴょん]

iggy2008.jpg

イギぴょんです。

写真ですが、
13歳のときのものです。

元気でピンピンしていたイギぴょん。

とはいえ、
このときはおなかに血腫みたいなものができてしまい、
手術をしなければ余命3ヶ月と主治医から宣告されていました。

今までデジカメで写真を全く撮っていなかったことを後悔しつつ、
手術直前に撮った写真です。

手術の成功率は50%と聞かされていました。

今生の別れを覚悟して撮った写真です。

幸い、手術は成功しました。
できものは予想に反し、
全く癒着していませんでした。

結果的に簡単にすんだ手術でした。

以後、
イギぴょんは
元気に年を重ね、飼い主さんとかけがえのない時間を共にしてきました。

現在、16歳。
肛門腺腫を患い、排便困難な状態です。

映りのいい写真を見繕ってアップしていきたいと思います。

iggy2008.jpg

iggy for diary.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。