コンテスト結果☆ [ゆず]

まだまだ回りきれない中、
アップさせていただきます。

少しずつ、回っていきたいと思います。

ところでイギぴょんのコンテスト結果が出ました!!!
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/114/detail/?page=319
大健闘です[わーい(嬉しい顔)]
1位は黄門様のように快活に笑うにゃんこさんでした[わーい(嬉しい顔)]

それと同時に、
とっても気になるコンテストが。
「ワイルドだろ~?コンテスト。」
エントリーはこちら。
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/#contestMyEntry116
ゆずでエントリーできるかもしれない…。
IMG_0950 (2).JPG
「ゆずにも出番ですか?」
うん、レベルが高いコンテストだから、
よい写真が見つかったら、だけどね。
(↑地味にコンテストで悔しがってます。親ばかです。この挫折?を乗り越えられたらエントリー[わーい(嬉しい顔)]。)
IMG_0953.JPG
「ゆずはワイルドですよ~。」
興味ある方、いかがですか?
私もゆずぴょんをとりまくって、
もいっぺん挑戦しようかな[わーい(嬉しい顔)]

心惹かれるコンテストに出会ったちろるでした[わーい(嬉しい顔)]

レオちゃんを探しています。
0b1d2b44484f253573f218b6d0477325.png
先日、千葉で行方不明になったシーズーのレオちゃん、
とってもかわいいシーズーちゃんです。
詳しくはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/hinata20090303/e/b9a81e10c5c91b08458cdc2ef138ab4f?st=0
どんな些細な情報でもかまいませんのでお寄せください。
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

のらん

イギぴょんさんの笑顔、とっても素敵だったのに、
ハードル高いですね~
でも、ゆずさんのワイルドぶりなら、狙えるかもにゃっ(^^)
by のらん (2012-06-22 13:06) 

猫爺

イギぴょん、幸せそうな笑い顔してますね。

最後の写真ワイルドそのものじゃないですか。
ゆずぴょん『家にしている段ボールを食いちぎってやったぜ。ワイルドだろ~』

by 猫爺 (2012-06-22 14:36) 

ちろる

のらんさん
ありがとうございます。
ちょこっと引きずってます。

ゆずのワイルドさを全面にだせる一枚をチョイスしようと思います。


猫爺さん
ありがとうございます。
イギぴょんはこの公園が大好きでした^^。
迷ってますが、
ゆずのこの1枚はいけるかも、と感じています。
by ちろる (2012-06-22 19:18) 

ぴーすけ君

ゆずちゃん、すごいワイルド(>_<)プププ
歯が強いですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-22 21:24) 

ちろる

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
ゆずはこの勢いで”ゆずはうす3号”も
破壊しまくってます!!!

1号はもうただのぼろダンボールくずです・・・。
by ちろる (2012-06-23 10:35) 

umoumo3

ゆずさんはワイルドだろぉ路線で。
我が家のダンボールソファも崩壊寸前。
バラバラになるたびにりんごが騒ぐので
クラフトテープで応急処置。満足そうです。
レオ君どうしてるでしょうね。
by umoumo3 (2012-06-26 10:16) 

ちろる

umoumo3さん
ありがとうございます。
そちらのダンボールも破壊されているのですか。
元気なにゃんずは破壊力もすさまじいですね。
レオ君は本当にどうしているんでしょうね。
優しい人に大切に育てられているといいのですが…。
by ちろる (2012-06-27 12:55) 

ひなたおかん

お久しぶりです~~。

一か月以上経って、飼い主さんも心の整理がついたようです。私も、また、レオちゃん探しでお世話になった方を回ってます。

御協力ありがとうございました。良い御報告はできませんが、一応、一区切りがつきました。ありがとうございました。
by ひなたおかん (2012-07-03 19:41) 

ちろる

ひなたおかんさん

レオちゃんの事件、
やり切れません。

絶対にあってはならないことです。

できることなら見つかってほしいです。

ご報告、ありがとうございます。
by ちろる (2012-07-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。