避妊手術を受けに行きました。 [みかん]

避妊手術の日がやってきました。

手術のために、午前中は絶食です。

病院でのみかん。

IMG_0051.JPG

朝すぐにだまされて捕獲されたので、不信感をあらわにしています。

血液検査を行った後、手術です。

それ以後まったく連絡がないので、きっとうまくいったのでしょう。

引き取りは明日になります。





こっちは久々に里帰りしてきたにーちゃんの膝の上で、煮干をねだるゆず。
IMG_0058 (2).JPG

まだ2回しかあってないのに、とても馴染んでいます。
IMG_0057 (2).JPG








柴わんこ、ご縁がありますように。
50ade6d5006.jpg
50ade6d5007.jpg
わんこ情報

会計報告(11/18~24)

支出
11/19
フロントラインプラス×3本・・・・2,158
11/23
フード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,980
猫砂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・299
11/24
包帯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・348
缶詰×5・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・495
医療費(駆虫代)・・・・・・・・・・・1,575

小計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥7,855

収入
11/22
K.M様・・・・・・・・・・・・・・・・・¥2,5000

K.M様ありがとうございます。
そしてみなさんのおかげで、みかんは無事に避妊手術を終えるまでになりました。

ありがとうございます。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

green_blue_sky

避妊手術、明日、帰宅ですか。
お疲れ様です。
by green_blue_sky (2012-11-29 23:27) 

猫爺

確かに連絡がないのは無事に手術が終わったのでしょう。
次は抜糸の時に捕獲ですね。
by 猫爺 (2012-11-30 07:28) 

ひでぷに

ちろるさんもみかんちゃんも、お疲れ様でした^^

ゆずちゃん、人懐っこいんですね~
三枚目の写真の表情・・・(='m')くすくすっ♪
by ひでぷに (2012-11-30 11:38) 

ちろる

green_blue_skyさん
ありがとうございます。
無事に退院してきました。
今、ゆずとコタツで寝そべっています。
諸事情でブログ更新が遅れ、報告が遅れてしまいました。

by ちろる (2012-12-01 13:59) 

ちろる

猫爺さん
無事に帰ってきてくれました。
抜糸は2週間後くらいになるそうです。
大体それぐらいのときに連れてくればいいそうで、
手術のときよりは、とっても気楽になれます。
by ちろる (2012-12-01 14:03) 

ちろる

ひでぷにさん
突然の親族間の行事のため、
弟が急遽帰ってきました。
ゆずと弟はウマが合うようです。
良い関係になれそうな2人です。
by ちろる (2012-12-01 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。