無邪気になってきました。 [みかん]

IMG_0096.JPG
無邪気に甘えてくるみかん。

IMG_0099.JPG
眠るみかん。

かなりくつろいでくれるようになりました。
楽しんで、療養してくれるといいと思います。

50ade6d5006.jpg50ade6d5007.jpg

里親様が見つかったそうです。良かったです。
まだ他にもわんこがいますが、助かってくれて本当に良かったと思います。
つながりますように


シーズーちゃん、
dog1203.jpg
イギぴょんにそっくりな子たちです。
弟に写真を見せたら、
弟のほうからも、
父に「飼ってやってほしい。」とお願いがありました。
みかんの療養の妨害にならないように注意しながら、
何とかしてあげたいと思います。



イギぴょんとゆず
iggy & yuzu.jpgIMG_0397.JPG
庭に置いたイギぴょんのえさ目当てにやってきたゆず。
あのタイミングでうちに来なければ、
多分死んでいたと思います。

親兄弟共に、
シーズーが大好きです。
何とか助けてあげたいと思います。

温かく見守っていただけたら幸いです。

会計報告が遅れています。
近日中に報告させていただきますので、
もう少しお待ちください。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

のらん

みかんさん、甘えっ子になって、可愛いですね。
足、切らなくても、きっと治るよ。
だって、ちろるお姉さんがついているからね(^-^)
by のらん (2012-12-08 15:42) 

ちろる

のらんさん
ありがとうございます。
私も切らなくっても大丈夫だと思います。
楽しく生きていってほしいですね。
by ちろる (2012-12-08 22:01) 

みぃにゃん

里親様見つかったんですね!!!!良かった(^。^)y-.。o○

by みぃにゃん (2012-12-08 23:22) 

ちろる

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
みつかりましたよ^^。
こんなにかわいい柴ちゃんです。
是非とも助かってほしかった。
by ちろる (2012-12-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですね。きょうのみかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。