思春期☆ [ゆず]

先日、
他のブロガーさんの記事でこのようなものを見つけました。
dogages.png
イギぴょんが長生きしてくれたことがわかって、
なんだかじ~んってしました。
ちなみに猫のはこちら、
catsage-29035.jpg
ゆずの誕生日は7月(推定)だから、今は約10ヶ月。
人間なら13歳くらいかな。
人間なら、思春期まっただ中[わーい(嬉しい顔)]
多感なお年頃だね。
そのせいか、
最近シャイな反応を示すようになってきました。
例えば、
「ゆずはかわいいね。」[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0621.JPG
IMG_0622.JPG
「ぜんぜんうれしくなんかねーよ、このやろがー。」
とゆった感じの、
チョッパー君のような、
素直じゃない反応が返ってきます。

ゆずもお年頃♪

bnr_angel.gif
http://angelstale.net/
ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

猫爺

ゆず君照れてますね。
うちのももちゃんは反抗期みたいで、「ももちゃん可愛いね」と言うと『キモッ、おやじは嫌い、こうしてやる』と甘噛みしてきます。 (>_<)

by 猫爺 (2012-05-28 15:12) 

umoumo3

うーん、照れてるゆずくんカワイイ♪
ひなたっぴもおなじくらいだけど…
かわいいねーって言うと
「えへへ~とうぜんでしゅ~」
みたいな表情になります。
「うれしかねーや、このヤロがー」という
チョッパー的態度に出るのは
9月で2歳になる「すみれ嬢と
」3歳になろうかという
「りんご王子」なのでした…。
あとの子は反抗期がなかったような…
by umoumo3 (2012-05-28 15:33) 

green_blue_sky

2歳までは子供ですね。
親子家の子猫たちももう1歳になりますが、多感なお年頃ですね^_^;
by green_blue_sky (2012-05-28 21:06) 

ちろる

猫爺さん
ももちゃん反抗期ですか^^。
猫にもあるんだあ~。

umoumo3さん
ありがとうございます。
ひなちゃんの反応、かわいいですね^^。
そしてやはりツンデレさんもいるんですね。
猫もいろいろですね^^。

green_blue_skyさん
2歳までが子供ですか!?
そちらのにゃんさんは1歳ですか、
青春真っ只中^^!!!
by ちろる (2012-05-28 21:40) 

ニッキー

うちのにゃんずは私にだけ反抗期です(ToT)/~~~
かみさんにはとっても素直な良い子たちだそうです(-_-)
by ニッキー (2012-05-29 22:08) 

ちろる

ニッキーさん
ありがとうございます。
奥様がにゃんずたちのリーダーなのですね^^。
万年反抗期のにゃんのしぐさも、
かわいらしいでしょうね^^。
by ちろる (2012-05-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。