面白いコンテスト^^!! [イギぴょん]

先日、
面白いフォトコンテストを見つけました。

名前はペットの「笑い顔コンテスト」[わーい(嬉しい顔)]!!!!

我こそは、
といった猛者たちが集っておりまする[犬]!!!

けれどちろるもイギぴょんで参入[わーい(嬉しい顔)]

激戦の中に突入いたしました!!!

コンテストはこちら
      ↓
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/

このソネットのブロガーさんたちのお写真は
かわいらしいものがすっごく多いと思います。

興味ある方は、
どうぞ!!!

時々、
野良猫出身のことかがエントリーしていて、
里親探しの一端も担っているのかな~と感じます。

もと野良ちゃんもすっごくかわいい[わーい(嬉しい顔)]!!

ということをもっと知ったら、
里親さん増加につながるかもですね!!!

ゆずは、
笑顔がなかなか取れず、
見送りです・・・・。

IMG_0639.JPG
「イケにゃんとは、もっと別のコンテストを視野に入れるものです。」

ナルシストトーク!!!![がく~(落胆した顔)]

わかりました、
ペットのイケメンコンテストのときに応募させていただきますm(_ _)m。

ゆずにはまいりました☆[わーい(嬉しい顔)]!!!!

bnr_angel.gif
http://angelstale.net/
ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

猫爺

3匹の捨て猫ちゃんは、今は私の家にいます。
今日は病院に行って健康チェックをしてきました。
3匹とも健康体とのことですので、里親探しをしようと思います。
ブログに載せればいいのですが、猫山に猫を捨てる人が増えるといけないので載せないかもしれないので、こちらで報告です。

by 猫爺 (2012-05-30 19:59) 

ぴーすけ君

ペットの笑顔かわいいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-30 20:10) 

ちろる

猫爺さん
ありがとうございます。
承知いたしました。
子猫ちゃんの幸せを祈っています。

by ちろる (2012-05-30 20:11) 

ちろる

ぴーすけ君さん
本当にかわいいですね^^。
候補者の写真にめちゃくちゃ癒されています^^。

by ちろる (2012-05-30 20:20) 

green_blue_sky

猫の笑顔は可愛いですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-05-30 21:21) 

タッジーマッジー

うちのはどうもカメラキライで(-_-;)
ちょい悪カテゴリーのがいけるかもしれない・・・。
猫さんは寝顔がわらい顔のチャンスかも知れないですね。
by タッジーマッジー (2012-05-30 22:20) 

ちろる

green_blue_skyさん
本当にかわいいですね^^。
ゆずはなかなか見せてくれませんが…。
by ちろる (2012-05-31 09:07) 

umoumo3

にゃんこさんは笑顔が可愛い。
うちも参戦させようかと思いましたが
りんごの笑顔は「腹黒い」・・・(ΦωΦ)フニャア…

by umoumo3 (2012-05-31 09:10) 

ちろる

タッジーマッジーさん
マロンちゃんはカメラが嫌いなのですか?
かわいらしいおんにゃのこなのに。
あと、私もおいかけっこの後に身体をさすってみたら、
とっても喜びました。
猫ってこういうことが好きなのですね^^。
よいことを教えていただきました^^。
by ちろる (2012-05-31 09:14) 

ちろる

umoumo3さん
ひなちゃんは!
ひなちゃんはいかがでしょう(>▽<)!?
って単純に私が、
笑顔を見てみたいだけなんですが^^:。
by ちろる (2012-05-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思春期☆うれしかったこと☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。