風邪を引いてしまいました。 [イギぴょん]

201105.jpg

こんにちは、
イギぴょんの飼い主、ちろるです。

ブログの間隔があいてしまいましたね、
尊敬する方に、そして友人に会いに東京に行っておりました。

急に決まったことなので、ばたばたでした。

そして今、
おそらく疲れから、
ちろるは風邪を引いてしまっています。

前回の続きのお話は、
風邪が快復してから、
再開したいと思います。

今しばらくお待ちいただきたいと思います。

イギぴょんは相変わらず、
お尻が痛そうです。
時々痛みがあって、
わんわんないています[もうやだ~(悲しい顔)]

痛いながらも、
排便は順調であるのが、
せめてもの救いです。

ちなみに写真は今年三月頃のイギぴょんです。

立って食べるのがめんどくさいので、
上のようなポーズで食べてますよ。

201103.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イギぴょんのお薬!いたみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。