ゆず発情!? [ゆず]

IMG_0442.JPG

ちょっと前までは
こんな感じでくつろいでたゆず。

ところが今朝から外に出たがって仕方ありません。
いつもなら30分くらい無視してたらあきらめるのに、
今日は決してあきらめません。

IMG_0461.JPG

「出してください。」
だめです。

君はきっと発情してるね。
今日はもう絶対に外には出れませんよ。

yuzumati.jpg
「お外~。」

だめですよ。

IMG_0469.JPG

「おそと…。」

ムリムリムリムリムリ~[ちっ(怒った顔)]

手術するからね、
明日に予約入れたよ。

今日は夕食時から絶飲食だよ[わーい(嬉しい顔)]

オペそのものは15分で終わるそうです。
1晩入院しますが。

きついけど、
ちょっとの我慢ですよ。

猫社会に貢献するにゃんこを目指そう!!!

ちょっとの辛抱だ!!!!

元気に帰っておいで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0458.JPG
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ぴーすけ君

心配ですね。
元気に帰ってきてね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-01 19:44) 

green_blue_sky

発情したんだ・・・
手術、頑張ってね。
by green_blue_sky (2012-05-01 20:50) 

猫爺

ゆず君ニューハーフになるんだね。

でも、これで女子の取り合いをしなくてすむし、長生き出来るからね。
うちのももちゃんも明日は病院に行って先生に、もう避妊手術をしても大丈夫か聞いてみOKなら手術してもらおうと思っています。

by 猫爺 (2012-05-01 21:11) 

ニッキー

ゆずくん、あっという間に手術は終わるから頑張ってね。
必要な事だと判ってるけど、手術して一晩入院は寂しいですよね(*_*)
ちろるさんも頑張ってください。
by ニッキー (2012-05-01 23:08) 

ちろる

ぴーすけ君へ

ありがとうございます。
心配ですが、
元気で帰ってきてくれると思います。
by ちろる (2012-05-02 13:30) 

ちろる

green_blue_skyさんへ

発情してました。
誰も孕ませていないといいんですが…。
まだ完全室内飼いへ移行しきれていなかったので、
心配です。
体力もある子なので
きっと大丈夫だと思います。
by ちろる (2012-05-02 13:33) 

ちろる

猫爺さんへ

はい、ゆずはニューハーフになっちゃいます。
けれど長生きできるし、
まだ完全室内飼いに移行できていない今では、
孕ませちゃう心配をもうしなくて済みます。
イギぴょんは去勢しませんでしたが、
そのせいで肛門周囲腺腫が再発してしまい、
とてもつらい思いをしました。
あのつらそうなイギぴょんをみてると、
「去勢すべきだったかも…。」
と悶々としていました。

去勢はメリットが多いのだと、
愛犬をみてつくづく思いましたよ。

by ちろる (2012-05-02 13:40) 

ちろる

ニッキーさんへ

ありがとうございます。
寂しいです。
でもこれでもっとねこ生を楽しめるようになるのではないかと思います。
by ちろる (2012-05-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆじゅ去勢という選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。